SSブログ

やったー

なんだか、こういう2ショットが早く見たかったのよね。

なかなかいい感じになってきた2人。

ちょっかいを出したり、出されたり。

こういう関係の時が一番楽しいのよねー。

まぁ、ホワイティは若干ビビった顔してますけど。

 

近日、ちょっとしたご紹介が・・・

お楽しみにぃぃぃー


コメント(14) 

コメント 14

まー☆

ホワイティちゃんとの2ショット・・・すごく可愛い。
前回お会いしたときに、フードの話になって、ウサギ肉が原料のフードをあげてますって言ったら固まってたショコラファミリーを思い出しましたわ。
そりゃ固まりますわな~。

あ、よろしかったらリンク(ブックマーク)してもいいでしょーか?
by まー☆ (2007-08-03 00:48) 

ぽから

んはー(=´∇`=)
可愛い2ショットだね!!

ホワちゃんが白いおはぎみたいでめんこい(*ノノ)
by ぽから (2007-08-03 15:05) 

チョコばぁ

なんとも、羨ましいショットです!
家は。絶対無理だなぁ~(泣)
たぶん・たぶん!カプッって、しちゃいます~
テレビで見ただけでも、張り付いて離れませんからね(泣)
by チョコばぁ (2007-08-05 11:43) 

ショコラの連れ

まー☆さん

そうでしたよねーーー
途中までそのフードの話をかなり興味深々に聞いてたけど、主原料が
兎と聞いて、かーなり焦りましたもん・・・
きんのすけくんとホワが会ったら・・・
どうなっちゃうのかなあ~

ぜひぜひリンクしてください!
こちらこそよろしくお願いいたします☆
by ショコラの連れ (2007-08-06 09:14) 

ショコラの連れ

ぽからちん

ホワが最近積極的になったんだよー
で、ショコラが全然興味を示さなくなったの。

このくらいがちょうどいいな、見てて。
by ショコラの連れ (2007-08-06 09:15) 

ショコラの連れ

チョコばぁさん

チョコちゃんにカプッとされちゃうのかぁ~(笑)

でも、ホワとショコラもここまで来るのにはとーっても時間がかかりましたよ!
ショコラが小さいときはホワを追い掛け回して、ほんとにホワが可愛そうでしたから・・・
落ち着くもんですねェ~

ショコラはテレビに出てくるニャンコのことを目でジッと追ってるけど
張り付くことはないですね~(笑)
チョコちゃん、おもしろいなぁー
by ショコラの連れ (2007-08-06 09:17) 

kuu

ショコラちゃん、きょとん?としててかわゆすなぁ~♪
私も子どもの頃、白黒ブチ柄のウサちゃん飼ってたんですよ(^^)

ちょっとしたご紹介?とっても気になります~(> <)
by kuu (2007-08-06 16:57) 

玉緒パパ

ついに実現しましたね(●^o^●)
二人?のツーショット!
とってもほほえましい画像ですね・・・
by 玉緒パパ (2007-08-06 22:38) 

まっく

わーい
うちと同じ白黒だ♪
仲良くできるんだねぇ~~~
偉い偉い!!
毎日一緒だと仕方なく慣れるのかしら・・・
うちのちょぱすけみたく(*≧m≦*)ププッ
by まっく (2007-08-07 01:15) 

ショコラの連れ

kuuさん

うさぎさん飼ってたんですねーー!
私は動物嫌いだったのですが、ちょっと精神的に病んでいた時に
田舎で兎を頂いてから、動物大好きになりました。
今でも、常に自分の心を癒してくれるのは、ホワとショコラです。

ちょっとした紹介。。。
ちょいお待ちをー。
by ショコラの連れ (2007-08-07 09:24) 

ショコラの連れ

玉緒パパさん

ええ、ええ!
ついにですよ!
長かったーーー
最初はもう火花バチバチ状態だったのに、落ち着くもんですねー
by ショコラの連れ (2007-08-07 09:25) 

ショコラの連れ

まっくさん

そうそう、仕方なく!って感じ。
だって別に一緒に遊ぶわけじゃないしね。
一緒の家にいるから、仕方なく存在を認め合うような・・・

ちょぱすけくんたちは心から仲良しでしょ!?
by ショコラの連れ (2007-08-07 09:26) 

CoCoママ

お久しぶりです♪
うちのCoCoちんならもう大変だわ(^o^;慣れる前に・・・
ショコラちゃん、とってもお利口さん♪
by CoCoママ (2007-08-08 09:18) 

ショコラの連れ

CoCoママさん

え!!
慣れる前に・・・
あんなかわいい顔して怖いなぁーー(笑)

ショコラも最初はすごかったですよ
案外慣れていくものなんですね
違う動物でも。。。
by ショコラの連れ (2007-08-08 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。