SSブログ

久々の遠出

同じマンションのるかファミリーと、軽井沢へ行ってきましたー。

軽井沢マウンテン牧場で牛に吠え、

軽井沢スカイパークで走りまくり、

飽きたら棒をかじって、

 

濃い霧の中で記念撮影。

その後は、白糸の滝でマイナスイオンのエネルギー(どんななんだ?)を蓄えてきたよー

 

まだまだ寒いくらいの軽井沢でした。

ブヒ族にとっては心地よい気温なんだろうなぁ。

いやはや、リフレッシュできてよかったどす。


コメント(12) 

コメント 12

ぽから

わーい!るかの写真も載せてくれてありがとう~♪ショコラ一家と知り合えて、うちはものすごくHAPPYだよ
by ぽから (2007-07-24 15:39) 

玉緒パパ

軽井沢に行って来たのですか?
ワンコ連れでも、結構楽しめるエリアみたいですね。
ハナペチャワンコは、気温って気を使いますよね(^_^;)
日帰りですか?お泊り?
我が家も9月にお泊まりの一家総出?の旅行を計画中です。
仕事でどうしてもこの時季になってしまうのですが・・・
台風シーズンでもあり悩むところです(ーー;)
by 玉緒パパ (2007-07-24 16:56) 

ブルママ

お久しぶりです。
前のブログでたまにコメントしてました。
久しぶりにショコラちゃん見れて嬉しいです♪
元気でしたか???

軽井沢いいですねー。
楽しい旅行だったみたいですね☆

また来ます!!!
by ブルママ (2007-07-25 08:33) 

kuu@コン

ブログ再開楽しみに待ってました♪
軽井沢満喫されたようですね!
スカイパーク、こんな広いところでコンさんも走らせてあげたいわ~

先日うちのブログでショコラちゃんのお写真掲載させてもらってるので
よかったらのぞいてやってくださいませ(^^)
by kuu@コン (2007-07-25 12:47) 

nico

ぎゅーん!心配してたんだどーっ。うん。
元気そうでヨカッタ。
またショコラに会いに行きますねーっ!
by nico (2007-07-25 12:58) 

ジャイママ

ショコラちゃん強えぇ~
牛にも立ち向かっていったのー!?
うちなら間違いなく逃げるはず(笑)
お二人さん、走り回って楽しそうですね♪
鼻ぺちゃさんにとっては、ちょうどよい気温だったのかな?
写真を見てるだけでも、何だか涼しくなった^ ^
ショコラちゃん、いいお友達ができてよかったね♪
アウトレットは行ってきましたか~?
by ジャイママ (2007-07-25 13:09) 

ショコラの連れ

ぽからちん

こちらこそ、いつもぽからちんのブログに載せてくれてありがとー。
廃れた心で引っ越してきた私のオアシスだよ、るかファミリーは。
by ショコラの連れ (2007-07-25 16:59) 

ショコラの連れ

玉緒パパさん

日帰りで行ってきました~
軽井沢は結構慣れた場所なので、日帰りで全然イケます。
今はあまり混んでなくてよかったです。
9月に旅行ですかー
ちょうど人も引き始める時なのに、確かに台風ですね。。。
今年はどこら辺のご予定なのかしら??
by ショコラの連れ (2007-07-25 17:00) 

ショコラの連れ

ブルママさん

わーーー!
お久しぶりです!
すごい嬉しいです、コメントありがとうございます。
心配かけてごめんなさい。
少しずつ少しずつまたupしていきますのでヨロシクお願いします。

旅行は日帰りでも充分楽しめましたよ。

ショコラのハードさは以前に増してスゴイです。
by ショコラの連れ (2007-07-25 17:02) 

ショコラの連れ

kuu@コンママさん

ひろばから来てくれたのかなぁ~
嬉しいです☆ありがとうございます。

軽井沢スカイパーク、きっとコンウィくんもたーくさん走るでしょうね♪
ショコラは相変わらずショートカットばっかりで、距離的にはるかちゃんのほうが
かなり走っています。。。

ブログ、先ほどお邪魔しました~
また遊びに行きますね!
by ショコラの連れ (2007-07-25 17:04) 

ショコラの連れ

nicoさん

うおーーーー
心配かけてごめんなさい・・・
本当にブログを更新できなくて辛かったし、もしかして
ショコラの死亡説まで出ちゃってるのではとも思ったけど
元気です、とりあえず。
ショコラはなかなかハードに仕上がっていますよー
いつか、いつかライチくんに会いたいわぁ~
by ショコラの連れ (2007-07-25 17:06) 

ショコラの連れ

ジャイママさん

ショコラはあの後、柵を越えて中に入ってしまいましたよ・・・
すごい女です。
牛さんは、どんどん後ろに引いてちゃった。
ショコラすごーい。

軽井沢は湿気がこっちよりなくて過ごしやすかったです。
夕方はほんとにまだ寒い!
でもブヒ達にはちょうど良さそうでした。

アウトレットはまだ行った事ないんですよー
犬連れだとどうも面倒で・・・
by ショコラの連れ (2007-07-25 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多頭飼いホワイティが思うこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。